「〇〇しながら〇〇する」の原動力の威力知ってる?ただ生きている人と天地の差がつく思考法がヤバすぎた!

f:id:chr_cafeteria:20210204172416j:image

こんにちは、ちひろです。

 

 

 

今回は、「ながら」行動

最強という話をしていきたいと思います。

f:id:chr_cafeteria:20210204172429j:image

 

 

よく聞く文だと思います。

「○○しながら、○○する。」

 

 

 

遊びながら、稼ぐ、とか

楽しみながら、仕事する、とか。

 

 

 

気持ちではわかっている。

言うくらいは誰でもできるんです。

 

 

 

でも、実際に「ながら」行動が

できる人って1割もいないです。

f:id:chr_cafeteria:20210204172440j:image

 

 

細かく言えば、

前向きで明るい「ながら」行動を

できる人が1割くらいです。

 

 

 

逆に、

愚痴をこぼしながら、仕事する、

言い訳ながら、謝罪するのは

 

 

 

9割以上の人ができます。

不思議ですよね。

 

 

 

愚痴や言い訳は簡単に出てくるんです。

職場の人たちを想像してみてください。

一日に愚痴を聞かない日なんてないですよね。

 

 

 

それが日常、当然でしょ?って。

ぼくはそう思いません。

 

 

 

楽しくもなく、文句を言わなければ

やっていけないような仕事の

どこが良くて続けているのでしょうか?

 

 

 

どうせなら

前向きで明るい職場にいたい、、

 

 

 

そのためには

1割の人間になる必要があります。

 

 

 

文句が途絶えないのが当たり前、

人の愚痴をずっと聞いていたい、

そんな方は今すぐページを閉じましょう。

 

 

 

ここからは

本気で1割の人になってもらうための

話しかしないので。

 

 

 

それでは本題です。

 

 

 

「ながら」行動の絶大な威力を知ろう

 

 まず、大前提として、

ここから先は

言い訳や愚痴を禁止します。

 

 

 

一生、禁止です。

使った瞬間、自分の一番大事なものを

手放してください。

 

 

 

そのくらい言い訳や愚痴の

負のエネルギーは大きいので、

飲まれないようにしなくてはいけません。

 

 

 

いいですね? 

 

 

 

それでは、「ながら」行動について、

話していきましょう。

 

 

 

基本的に、人は仕事をするとか、

買い物をする、とか

1つの行動を行います。

 

 

 

なので、「ながら」行動では、

この1つの行動に付加価値をつけて

より1つの行動に厚みを持たせます。

 

 

 

例えば、

楽しみながら、仕事をする。

着てる姿を想像しながら、服を買う。

などです。

 

 

 

この時、注意するべきことがあります。

行動同士をくっつけないことです。

 

 

 

買い物しながら、仕事をする。

仕事をしながら、お金をもらう。

のようなことです。

 

 

 

「仕事をしながら、お金をもらう」は

一見、普通のように見えますが、

「ながら」行動とは言えません

 

 

 

仕事をし、その対価として、お金をもらう、

というように段階がつけられているだけで、

結局は、1つの行動にすぎません

 

 

 

ここでもう一度おさらいします。

「ながら」行動というのは、1つの行動に

付加価値をつける行動のことです。

 

 

 

つまり、○○しながらの部分には

自分が○○するときに、

 

 

いてもたってもいられなくなるような

価値をつけることが重要なのです。

 

 

 

「楽しみながら」仕事をすれば、

はやく仕事がしたくてたまらないですよね?

 

 

 

「着てる姿を想像しながら」服を買えば、

はやくその服を着て出かけたくなります。

 

 

 

というように、

とにかく行動したくなるようなメリットを

「○○しながら」に付け加えるだけで

 

 

別人になったかのように

行動力が爆上がりします。

 

 

 

これが「ながら」行動の

絶大な威力の理由です。

 

 

 

いいですか?「ながら」行動は

 

・自分にとってメリットになるものを

 ○○しながらに付け加える。

 

 

・行動同士をくっつけない。

 

 

 

これをしっかり押さえるようにして

してください。

 

 

 

常に価値のある行動を起こしていける 

 

「ながら」行動を知ってしまった以上、

あなたはもう価値のある行動しか

できません。

 

 

 

何をするにしても、必ず

自分がプラスになるような価値が

ついてきます。

 

 

 

はじめは、1つの行動に価値がつくことに

とにかく喜びを感じてください。

f:id:chr_cafeteria:20210204172511j:image

 

 

慣れてくると、自然とあなたの行動に

厚みがつくようになります。

 

 

 

厚みには、収入が上がる、だったり、

周りの人が慕ってついてきてくれるなど、

自分にとって、嬉しいことだけ含まれます。

 

 

 

小さな価値をつけていたのが、

周りを巻き込むことで、大きな価値に

変わっていったんですね。

 

 

 

あなたの行動が変わることは

環境を大きく変えることに繋がります。

 

 

 

ただ、価値を付けただけ

その認識で構いません。

 

 

 

たったそれだけの行動で、

ただ生きていただけの人生とは

全く違う人生を歩めます。

f:id:chr_cafeteria:20210204172521j:image

 

 

ぜひ「ながら」行動の威力に

おぼれてください…

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

P.S.
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

この記事について、どう感じたでしょうか?

 

 

ぼくがはじめてこの思考法に出会ったとき、

寒気が止まらなかったですね(笑)

 

 

もちろん、半信半疑でした。

 

 

でも、とりあえずで実践していったら、

いつの間にか自分の行動に良いことしか

つかなくなったんですよね。

 

 

そこでまた、寒気に襲われて…(笑)

とにかく、衝撃がハンパないです。

 

 

ぼくといっしょで「とりあえず」で

まずは始めてもらって構いません。

 

 

それで結果がついてこれば、

儲けものですからね。

 

 

なにしていいかわからないときは

とりあえず、

 

良い答えを期待しながら、

ぼくの公式ライン追加する

で実践しましょ^-^


ぼくの公式ライン登録ページは↓

友だち追加

 

 

好評につき、登録者続出中!

まもなく、100人突破です!

 

 

 

公式ラインでは、ビジネスなどの相談や

コーヒーのお話なども気軽にやっています。

熱く語り合いましょう!

 

※ワンクリックで登録可能

※個人情報はこちらからわからないように

なっておりますのでご安心を。