2020-01-01から1年間の記事一覧

ポジティブすぎるマインドセット。言い訳ばかりの自分がウソだったみたい!?※(注意)性格が変わります

こんにちは、ちひろです。 さっそくですが、今回の記事では、 今までの性格を壊してもらいます。 えぇ?今の自分が好きなのに… 他人に性格なんて変えられたくない!! そんな方は今すぐページを 閉じることをおススメします。 ホントに変わってしまうので、 …

その苦しみ、意味ある?嫌いな会社を速攻退職、自分の道を切り開くための異国的マインド

こんにちは、ちひろです。 会社勤め、苦しんでませんか? 嫌いな仕事、圧の強い人間関係、 苦痛の毎日を送っていることと思います。 辛辣なのを承知で言いますが、 その苦痛、意味ありますか? 耐えられないほどの苦痛を 毎日受けながらの仕事 生きるってな…

趣味(=好きなこと)を仕事にするのが、結局いちばん長く続く。嫌々仕事をしてる人は今すぐやめなさい!

こんにちは、ちひろです。 趣味、楽しめてますか? したくもない仕事に明け暮れて、 趣味に全く手をつけられない。 そんな方は大勢いると思います。 でも、お金のためだし、しょうがないよ... 生きていくのに必要なこと... 嫌でも続けなくちゃいけないんだ..…

何をするにも不安だらけ…そんな不安を解消するのは意外な方法だった!?これを覚えるだけで180°世界変わります

こんにちは、ちひろです。 突然ですが、先の見えない不安って 怖くないですか? 新しいことを始めて 最終的に自分はどうなるんだろう… 今までと違う環境で不安だな… 慣れないことをするとき 不安は付き物です。 今日はそんな不安を解消し、 自信をもって行動…

時間の使い方が下手!そんな方に朗報、メリットを考えるだけで、時間を有効に使えちゃうヤバすぎる思考法。

こんにちは、ちひろです。 今回は”これさえ意識”すれば、 行動力が格段に上がってしまう裏技を 紹介します。 ビジネスにおいてもそうですが、 作業に使う時間や、遊びに使う時間など、 時間の使い方って大事ですよね? こういった、 ビジネスや遊びに割く時…

仕事で頭使ってると損をする?仕事で疲れの取れないあなたに!仕事が楽になる驚愕の方法

こんにちは、ちひろです。 みなさん、仕事に疲れてませんか? 毎日毎日、朝から晩まで、働きづめで 帰ったら、死んだように寝る。 疲れすぎて遊ぶ暇もない… そんな日々を 送っているんじゃないでしょうか? 図星ですね^-^ というわけで、今回の記事は 仕事に…

最悪の社畜人生から無駄を捨てるだけで、一日中寝るもよし、遊ぶも良しの最高の人生を手にする方法

こんにちは、ちひろです。 突然ですが、みなさんは 「無駄な人間関係」 について考えたことありますか? ぼく自身、最近ネットビジネスに 転身してきたわけですが、 今振り返ると「無駄な人間関係」が かなり多かった印象です。 当時は感じていませんでした…

たった○○するだけであなたも今日からクリエイター!?

こんにちは、ちひろです。 突然ですがみなさんは、 「単調な日々」 に嫌気がさしていませんか? ぼく自身、もともと清掃会社で働いていて それはそれは単純作業の繰り返しで 延々と単調な日々を過ごしていました。 当時は感じていませんでしたが こんなにも…

ブレない軸の作り方 この記事を読むだけで行動に悩みが無くなります

こんにちは、ちひろです もうすぐ2020年も 終わりを迎えようとしています。 今年は皆さんにとって どんな1年になりましたか? ぼくは今年から ネットビジネスを始めたわけですが 環境が大きく変わる一年となりました。 遊んでばかりいた大学生から 社会人と…

収入20〜50万円がネットビジネスで何百万円に!?

こんにちは、ちひろです 今回の記事は 自分でビジネスを起こしたい人 会社に頼らず、収益を生み出したい人向けです お金を稼ぐために 朝から晩まで死んだように 会社勤めをして 一般的にもらえるお金は せいぜい20~50万円 何十年も勤めていたとしても 社員…

これであなたもビジネスマン!自分の力でお金を稼ぐ!?

ビジネス知識ゼロの人が ビジネスの仕組みを知るだけで 独立してお金を稼ぐことは可能なのか 今回の記事では 今の仕事に対する気力が出ない 趣味に時間を使いたい お金を自分の力で稼ぎたい そんな人にぴったりの 記事となっております ぜひ、最後まで読んで…

1日9時間以上の無意味な肉体労働で心身共に追い込まれ、 生きる目標を失った人間が3時間パソコンと向き合うだけでコーヒーや映画などの好きな趣味だけに打ち込めるようになった話

こんにちは、ちひろです! 今回の記事では したくもない仕事に明け暮れて 生きることに楽しさを 生み出せなくなったぼくが ネットビジネスを介して 好きなことだけに 打ち込めるようになった 逆転ストーリーについて 話させていただきます その前に自己紹介…