何をするにも不安だらけ…そんな不安を解消するのは意外な方法だった!?これを覚えるだけで180°世界変わります

こんにちは、ちひろです。

 

 

 

突然ですが、先の見えない不安って

怖くないですか?

f:id:chr_cafeteria:20201222164720j:image

 

 

新しいことを始めて

最終的に自分はどうなるんだろう…

今までと違う環境で不安だな…

 

 

 

慣れないことをするとき

不安は付き物です。

 

 

 

今日はそんな不安を解消し、

自信をもって行動できる内容になっています。

f:id:chr_cafeteria:20201222164731j:image

 

 

何事も成功させるには

自信を持つことが大事なんですよね。

f:id:chr_cafeteria:20201222164738j:image

 

 

自信がつけば、行動にも

それは現れてきます。

 

 

 

自信を持って行動できるので

ビジネスでは事業を

大成功させることもできます。

f:id:chr_cafeteria:20201222164432j:image

 

 

自分に自信があるので、

彼女だってすぐに

作ることができます。

f:id:chr_cafeteria:20201222164746j:image

 

 

ただ、自信を持つだけですよ?

それだけで世界は変わって見えてきます。

f:id:chr_cafeteria:20201222164803j:image

 

 

でも、その妨げの要因として

誰もが抱くであろう不安があるわけです。

 

 

 

何が起きるかわからない恐怖

委縮してしまうのは当然です。

f:id:chr_cafeteria:20201222164821j:image

 

 

消したいですよね。

あなたの中の不安を根絶させましょう。

 

 

 

というわけで

不安だらけで心配性なあなたは

ぜひ最後まで読んでください。

 

 

 

 逆算で不安を消す

 

 

 

さっそく不安を消す方法ですが、

正直に言うとありません

 

 

 

えー!さっきまで

消せる方法があるような

言い方だったのに!!

 

 

 

怒るのも当然かと思います。

でも、考えてみてください。

 

 

 

あなたが不安を抱える状況は

どんな時ですか?

 

 

 

きっと、新しいことを始めたり、

何か重要なことを任されたり、

不慣れなことをする時ですよね。

 

 

 

慣れないことをする時、

不安は必ず感じるものなのです。

だから、消すことはできません。

 

 

 

じゃあ、どうするのか。

軽減させましょう。

 

 

 

その軽減させる方法というのが

「逆算する」ことです。

 

 

 

新しいことを始めるにしても、

大きな案件を任されるにしても、

必ずゴールがあるはずです。

f:id:chr_cafeteria:20201222164853j:image

 

 

そのゴールから逆算する。

どこで不安に感じるかな?

失敗できない部分はどこかな?

 

 

 

そうやって不安要素

あらかじめ知っておくこと。

f:id:chr_cafeteria:20201222164932j:image

 

 

それが不安を和らげる

最適の方法です。

 

 

 

ぼくの場合であれば、

新しいこととして、

ネットビジネスを始めました。

 

 

 

ゴールはネットビジネス一本で

お金を稼いで、生活すること。

そこから逆算します。

 

 

 

どうやってお金を稼ぐの?

信頼できる仕事なの?

そもそもネットでビジネスできるの?

 

 

 

挙げれば不安だらけですよ(笑)

でも、逆算したおかげで

どこが不安要素なのか明確になりました。

f:id:chr_cafeteria:20201222182641j:image

 

 

そこで悩むことがわかっているので、

先に手を打つこともできますし、

不安自体が軽減されるわけです。

 

 

 

もし、まだわからないところがあるなと

感じる方はぼくの公式ラインで相談など、

受け付けてますので、追加してみてください。

友だち追加

 

 

 

 

 

「ゴールから逆算する」

たったこれだけで、不安は

和らげることができます。

 

 

 

みなさんのなりたい理想の姿は

不安の先にあると思います。

 

 

 

不安に負けて挫折する。

そんなのもったいないです。

あと一歩乗り越えるだけなのですから。

 

 

 

いっしょに不安を乗り越えましょう。

それでは、また。

 

 

 

P.S.

公式ライン登録ページは↓

友だち追加

 

 

好評につき、登録者続出中!

まもなく、100人突破です!

 

 

 

公式ラインでは、ビジネスなどの

相談に乗っています。

気軽にメッセージくださいね。

 

※ワンクリックで登録可能

※個人情報はこちらからわからないように

なっておりますのでご安心を。