2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行動力ない人必見!?旅行は毎月海外へ。仕事もウソみたいに収入伸びます。

こんにちは、ちひろです。 今日は「行動力」について 話していこうと思います。 行動力が高い人っていますよね。 いわゆるフッ軽です。 遊びや緊急の相談をしたい時とか、 電話一本で駆けつけてくれたり、 仕事でもそう、 任された仕事を一瞬で終わらせたり…

お金の使い方、ほんとに合ってる?お金使ってるのにどんどん貯金が増えてく裏技!正しい使い方教えます

こんにちは、ちひろです。 はあ…お金が欲しい… 切実にそう思います(笑) 通帳をずっと眺めて お金増えろー!と 念じた時期もありました。 冗談はこれくらいにして、 あなたに聞きます。 どうやったらお金って 増えると思いますか? 今回の記事では これを常に…

結局継続できるヤツが人生勝ち組になれる、見れば一生挫折しないうなぎ登りの人生歩めます

こんにちは、ちひろです。 「継続は力なり」 学生時代なんかは よく聞いたんじゃないでしょうか? 正直、あの頃はただのうたい文句だと 勉強させるための言葉だと そう思っていました。 でも、今はまったく そう思いません。 むしろ、感謝の心すら 覚えるレ…

朝を制するものが人生を制す!これであなたもゾーンに入れる!?朝にやるべき3つのこと

こんにちは、ちひろです。 「朝」って大事なんです。 昔から言われてますよね。 朝日は健康に良いって。 実際、科学的にそれは証明されてるし 朝から活動するのはなによりも 気持ちが晴れやかになります。 でも、朝はなかなか起きられない。 どうしても、二…

ロケット開発者、植松努から学ぶ立ち向かう勇気と常識を疑う力。

こんにちは、ちひろです。 今回は開発者で実業家の植松努さんの 考え方を参考にぼくなりの考えを 述べていきます。 まずは動画をご覧ください ロケット開発、 植松電機代表取締役「植松努] www.youtube.com ふつうに見ても感動する内容です。 10分00秒~15…