2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗の先に成功がある!失敗と成功は分かれ道じゃないという話。

こんにちは、ちひろです☕ 今回の記事では、 失敗と成功について 話していきたいと思います。 新しいことに挑戦するとき、 失敗するか、成功するかと 考えることがあると思います。 慣れないことをするのなら、 失敗するのは当たり前です。 最初から完ぺきに…

時間が有りすぎるのは危険!?ダラけてしまう真実、いつでも作業効率MAXになる必勝法教えます

こんにちは、ちひろです☕ このブログを読んでいる人は 副業をされている方がほとんどだと思います。 そんなあなたに聞きます。 「もっと時間欲しいな~!」 そう思ったことはないですか? ぼくはあります。 正直、毎日思ってました。 本業の合間にコソコソ作…

ストレス社会を生きる画期的な方法!ストレスを力に変えて、たくましく生きる!

こんにちは、ちひろです。 あなたはこのストレス社会。 どのように日々を戦っていますか? コロナ禍ということもあり、 ストレスは溜まる一方ですよね。 ストレス社会で常にストレスを感じます。 精神的にも病むし、肉体労働のストレスから 身体が悲鳴を上げ…

人の目が怖い...他人に惑わされてはいけません!自分の価値観は自分だけが変えられる。

こんにちは、ちひろです。 今回は「自分の価値観」について 話していこうと思います。 〇〇ってこうだよね。。。 うわ、あいつ何やってんの? 人を傷つける誹謗中傷。 コロナ禍になって、 さらに勢いが増したように感じます。 そんな言葉を真に受けて、 自分…

小学生から学ぶビジネスマインド

こんにちは、ちひろです☕️ 今日は小学生の頃の話を していきたいと思います。 あなたはどんな小学生時代を 過ごしましたか? ぼくは休憩時間になれば、 外や体育館でボール遊びを 永遠とやっていましたね。 学童保育にも通っていたので、 学校が終わって学童…

伸び悩みを感じる。。努力が報われない。。それ、正しい努力できていますか?←行動を見直すサインです

こんにちは、ちひろです。 「努力は必ず報われる。 もし報われない努力があるのならば、 それはまだ努力とは呼べない。」 王貞治さんの言葉です。 ぼく自身、野球には興味がありませんが、 この言葉は共感しかないです。 ・なかなか成果がでない。。 ・毎日…