たった○○するだけであなたも今日からクリエイター!?

こんにちは、ちひろです。

 

 

 

突然ですがみなさんは、

「単調な日々」

に嫌気がさしていませんか?

f:id:chr_cafeteria:20201130181735j:image

 

 

 

ぼく自身、もともと清掃会社で働いていて

それはそれは単純作業の繰り返しで

延々と単調な日々を過ごしていました。

 

 

 

当時は感じていませんでしたが

こんなにも味気ない生活をするのは

すごくもったいないことだと

後々気づかされていきました。

 

 

 

正直、データ入力や物の洗浄って

ロボットでもできちゃいますよね。

必ずしも人がやる必要はないと思います。

f:id:chr_cafeteria:20201130181754j:image

 

 

何が言いたいかというと、

もっとクリエイティブなことをして

単調な毎日を抜け出しませんか?

ということです。

f:id:chr_cafeteria:20201130163428j:image

 

 

毎日が新しく新鮮で

常に充実すること間違いなしです。

 

 

 

つまりこのブログを読んでいただいている方は

少なからず、「単調な日々」を実感し、

変えたい!と願っている人が多いはず。

f:id:chr_cafeteria:20201130181807j:image

 

 

そんな皆さんに

「クリエイティブな仕事をしませんか?」

と問いただしたいわけです。

 

 

 

しかし、具体的に

クリエイティブなことって

どうすればいいんだろう…と

悩む方も多いと思います。

f:id:chr_cafeteria:20201130163810j:image

 

 

頭ではわかっていても

形にするのが難しい。

 

 

 

今日はこれを知るだけで

クリエイティブな人間になれる!

という内容です。

 

 

 

このクリエイティブな発想が

できるようになれば

自ら何かを生み出すことができます。

 

 

 

そうすれば、

ただただ単純作業の繰り返しだった

生き地獄から抜け出せます。

f:id:chr_cafeteria:20201130181820j:image

 

 

おまけに会社に依存せず働けるので、

自由な暮らしができるようになります。

 

 

 

一日中、家でのんびりと、

ポップコーンを食べながら、

映画を見るのもいいでしょう。

f:id:chr_cafeteria:20201130181832j:image

 

 

息抜きに人の少ないド平日に

人気スポットに旅行に行くのも全然ありです。

f:id:chr_cafeteria:20201130181842j:image

 

 

パソコンさえあれば、

仕事ができてしまうんです。

f:id:chr_cafeteria:20201130164331j:image

 

 

そんなうまい話があるかよって

思うかもしれませんが、

現にぼくは実現してます。

 

 

 

ぼくがこうなれたのも

クリエイティブな発想が

できるようになったからなんです。

 

 

 

今の社畜人生に

満足していない方必見の内容です。

 

 

 

いい加減

嫌いな仕事に

嫌々通勤するのはやめませんか?

f:id:chr_cafeteria:20201130181900j:image

 

 

毎日代わり映えのない日常

やりがいを一切感じない

退屈な雑務作業

おまけに低給料・・・

f:id:chr_cafeteria:20201130181931j:image

 

 

 

行動しなければそのままです。

 

 

 

人生をより良いものにするために

今日はぼくといっしょに

「クリエイティブな人間」になりましょう。

 

 

 

それでは本題です。

 

 

 

クリエイティブな発想をするためには?

 

 

 

クリエイティブになる方法は簡単です。

 

 

 

それは

知識をつけること

ただそれだけです。

f:id:chr_cafeteria:20201130164835j:image

 

 

たったそれだけ…?

そう思う方もいると思います。

 

 

 

でも、そのたったそれだけが

できているでしょうか?

 

 

 

ぼくがおすすめするのは

本を読むことです。

f:id:chr_cafeteria:20201130181919j:image

 

 

ネット情報でもよいですが、

正しいかどうかが曖昧です。

 

 

 

なので、形としてはっきりとしている

本から知識を得るのが何よりの得策です。

 

 

 

知識をつければ、考え方の幅が広がって

より柔軟な思考を鍛えることができます。

 

 

 

これは受け売りですが、

 

 

 

極めたい分野があったとして

その分野の本を10冊読むと

プロレベルの知識がつきます。

f:id:chr_cafeteria:20201130181944j:image

 

 

実際ぼくもコーヒーの本を

たくさん読んでますが、

読んだ分だけ詳しくなりました。

 

 

 

なのでまずは、

本をとにかく読み漁る。

そうやって知識の幅を広げます。

f:id:chr_cafeteria:20201130181955j:image

 

 

簡単ですよね?

 

 

 

たった数冊本を読むだけで

単調な毎日におさらばできるんです。

 

 

 

これができなかったら、

一生ロボットのままです。

f:id:chr_cafeteria:20201130182006j:image

 

 

さてさて、

クリエイティブに生きる準備はできましたか?

人間らしい発想豊かな思考で

ロボット生活から抜け出しませんか?

 

 

 

何にも縛られず、

自由に仕事をするのは

気持ちがいいですよ。

 

 

 

具体的な内容を相談したい場合は

下の公式ラインを追加してください↓

友だち追加

 

 

 

 

自分のアイディアでお金が稼げる

これほど爽快なものはほかにありません。

 

 

 

いつ仕事をしてもいいし、

どれだけ遊んでも叱られません。

 

 

 

バリバリ仕事をして

人気者になるのも良し。

f:id:chr_cafeteria:20201130182022j:image

 

 

ゆったりまったりスローライフ

送るのことも簡単に実現できます。

f:id:chr_cafeteria:20201130182031j:image

 

 

あなたの理想の暮らしを

クリエイティブな発想で

掴んじゃいましょう。

 

 

 

明るい未来を共に歩もう。

 

 

 

P.S.

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

ネットビジネスと出会い、

ブログを書いて、のびのびと

趣味(主にコーヒー)に極振りの

生活を送っています。

 

 

 

そんなぼくの

公式ラインを下のボタンから

追加できます↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

登録者続出!50名突破

もうすぐ100名!!

 

 

 

ラインでの相談も受けておりますので、

気軽にメッセージくださいね。