最悪の社畜人生から無駄を捨てるだけで、一日中寝るもよし、遊ぶも良しの最高の人生を手にする方法

こんにちは、ちひろです。

 

 


突然ですが、みなさんは

「無駄な人間関係」

について考えたことありますか?

f:id:chr_cafeteria:20201210155154j:image

 

 

ぼく自身、最近ネットビジネスに

転身してきたわけですが、

 

 

 

今振り返ると「無駄な人間関係」が

かなり多かった印象です。

 

 

 

当時は感じていませんでしたが、

今でも無駄だった関係に後悔しています。

 

 

「あの時、あの人と仲良くする

      必要なんてなかった....」と

f:id:chr_cafeteria:20201210155244j:image

 

 

何が言いたいかというと、

自分の理想の人生に必要なことって

ありますよね。

 

 

 

それ以外の不要なものは

徹底的に排除した方が

最短最速で結果を出すことができます。

f:id:chr_cafeteria:20201210155749j:image

 

 

このブログを読んでいただいている方は

少なからず「人生を良くしたい」と

努力している人が多いはず。

 

 

 

そんなみなさんに

無駄な人間関係づくりをやめませんか?

と問いただしたいわけです。

 

 

 

会社の部長や課長に

ゴマをすって、

f:id:chr_cafeteria:20201210160943j:image

 

何年も会社勤めをして

信頼を勝ち取って、

 

 

思い描いていた事業を起こす頃には

いったい、何歳になっているのでしょうか?

f:id:chr_cafeteria:20201210160953j:image

 

 

実力主義なんて謳っている企業でも

年功序列はあって、

入社1年目から理想の仕事は絶対できませんよね。

 

 

 

無駄な人間関係を経て

ようやっとしたい仕事ができるようになる。

 

 

 

ほんとに無駄ですよね(笑)

 

 

 

この人間関係づくりを無くせば

自分のペースで事業を起こしていけますし、

f:id:chr_cafeteria:20201210160320j:image

 

 

雑務などのしなくていい業務も

する必要がなくなるわけです。

 

 

 

自分で起業する力をつけられれば、

無駄に人と関わる必要はなく、

好きな人とだけ関わることができます。

f:id:chr_cafeteria:20201210160350j:image

 

 

それだけではないです。

 

 

 

仕事をする時間も自由だから

いつ寝て、いつ起きてもいいんです。

ぐっすり寝ちゃいましょ。

f:id:chr_cafeteria:20201210160414j:image

 

 

それにパソコンさえ持っておけば

旅行に行きながら

稼ぐことだって可能です。

f:id:chr_cafeteria:20201210161006j:image

 

 

そんな美味しい話あるの?って

思う方もいると思いますが、

現にぼくは自由に仕事できちゃってます。

 

 

 

ぼくがこうなったのも

「無駄な人間関係」を

徹底排除したからに過ぎません。

 

 

 

今の社畜人生に

満足していない方必見の内容です。

 

 

 

もう毎朝毎朝、

行きたくもない会社に

死んだ顔で通勤するのはやめませんか?

f:id:chr_cafeteria:20201210160608j:image

 

 

毎日上司にグチグチ言われ、

夜遅くまで残業

そのうえ低給料

休日も研修ばかり...

f:id:chr_cafeteria:20201210160626j:image

 

 

行動しなければそのままです。

 

 

 

人生をより良いものにするために

今日はぼくと一緒に

「無駄な人間関係」について考えていきましょう。

 

 

 

それでは本題です。

 

 

 

無駄な人間関係とは?

 

 

無駄を見つけるのは簡単です。

 

 

 

それは

本当に必要なことだけ

考えることです。

f:id:chr_cafeteria:20201210160649j:image

 

 

例えばあなたが

ネットビジネスで不労所得を得て、

海外移住したいと考えているとしましょう。

 

 

 

不要なのは?

必要なのは?

 

 

 

必要な関係性は

至ってシンプルです。

 

 

 

・自分の夢を応援してくれる人

・同じ志で切磋琢磨し合える人

 

 

 

このようなところです。

自分にとってプラスになる関係

妨げのない関係がベストなわけです。

 

 

 

じゃあ、無駄な関係は何か。

そう、これ以外です。

したいことを邪魔するもののことです。

 

 

 

羅列すると

・一人前になるまで仕事を与えない人

・人を見下し、威張る人

・可能性を否定し、嘲笑う人

などなど

例を挙げれば、きっとキリがないです。

 

 

 

とにかく、

自分のしたいことに対して

ネガティブな感情を持っている人は

無駄と考えていいです。

 

 

 

心当たりのある方は

今すぐその関係を切り離すべきです。

 

 

 

長いこと自分のしたいことはできませんし、

相手にとっては手駒でしかないんです。

f:id:chr_cafeteria:20201210161027j:image

 

 

利用されるだけなんて嫌ですよね...?

 

 

無駄な関係を徐々に切り離そう!

 

とは言っても、現実的な話

すぐにそれらの人と関係を切るのは

難しいです。

 

 

 

昔からお世話になっている..
ムカつくやつだけど、なんか憎めない..

 

 

 

なので、

少しずつ関係を薄くしていきましょう。

 

 

 

飲みや遊びに誘われても

何かしらの理由をつけて断るとか、

 

 

 

自力で実現できるように

ビジネスとか起業の勉強をするとか、

 

 

 

無駄な人間関係を切り離して、

起業できる力を蓄えて、

本気でしたいこと実現させましょ^_^

f:id:chr_cafeteria:20201210160820j:image

 

 

「「何かを変えることができるのは

何かを捨てることができるもの」」

 

 

 

アニメ「進撃の巨人」のOPテーマ

「紅蓮の弓矢」でもこういう言葉が

出てきます。

 

 

 

いらないものは捨てて

いち早く成長していきましょう。

f:id:chr_cafeteria:20201210160839j:image

 

 

それでも捨てきれない人は

はっきり言って

夢を叶えることはできないです。

 

 

 

さてさて、

無駄を捨てる準備はできましたか?

無駄を捨てまくって

ガチで最短最速でを駆け抜けませんか?

 

 

 

目標を達成した時はほんとに気持ちいですよ。

一切の後悔をしません。

 

 

 

でも、

具体的に何をすればいいか

わからない方は

 

 

 

ぼくの公式ラインで

相談など受け付けておりますので

ぜひ追加してみてください↓

友だち追加

 只今登録者続出中です!

50名突破、もうすぐ100名!

 

 

したいことだけができる

最高の生活を

一緒に目指しましょう。